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株式会社国際テクノ・センター 行動計画


当社は、ワーク・ライフ・バランスの向上とより柔軟な働き方の導入を目指し、2017年9月から行動計画(第1期)、2020年4月から行動計画(第2記)を実施しました。 これまでの進捗をふまえ、2023年4月より第3期の行動計画を実施します。
1. 計画期間 2023年4月1日~2025年3月31日の2年間 2. 内容
目標1:育児・介護に関する規定の見直しと改訂
<対策>
●2023年4月~: 育児・介護休業法の改正に基づき、育児・介護休業等に関する規定を改訂する。
目標2:年次有給休暇の取得促進
<対策>
●2023年4月~: 2023年度の有給休暇取得率の目標値(70%以上)を社員に周知する。
●2024年3月: 年間の有給休暇取得率を確認し、次年度の目標値を設定する。
●2024年4月~: 2024年度の有給休暇取得率の目標値を社員に周知する。
●2025年3月: 年間の有給休暇取得率を確認し、次年度の目標値を設定する。
目標3:所定外労働の削減に向けたノー残業デーの継続
<対策>
●2023年4月~: ノー残業デーを継続して実施。社内掲示、メールベース、定例会議での周知を行う。
目標4:勤怠管理システムの効果的運用
<対策>
●2023年4月~: 2020年に導入した勤怠管理システムの運用方法を整理する。
●2020年6月~: 勤怠管理システムの運用方法について社内周知する。